【怪談】猫又UMAのバリバリ怖い体験談

ワタクシ猫又UMAが、今迄の人生で体験した、数々の不思議、怪奇、恐怖体験談を書き遺して逝くブログです。

【バリ怖16】怖い!と...恐い?

f:id:nekomata-uma:20200223214938j:plain

  目次↓

【まえがき】

最近、体験した話何ですが...😱

現在...僕はYouTuberとしての活動はお休みしているのですが...僕にはYouTuberの弟子が三人居ます😅(昔は中ランクYouTuberだったので...)

この弟子達が中々のポンコツで、YouTuber知識マイナスから始めた為、教えるのが大変でしたが...近頃、やっと!底辺YouTuberと呼ばれる位のランクになり、YouTube活動資金(税金の分も含む)を引いた額を残り三人で山分けして、4,5万稼げる様になった見たいです8888~😭

それで...彼らの企画のアドバイザーとして、力丸ダム(犬鳴峠の近くにあり犬鳴ダムとよく間違えられている所)と云う場所に撮影に行った時、ダムの湖面を眺めている女の子2人が僕らの前方に居たのですが...僕らと彼女らの距離が近付いて往った時...彼女らが...幽霊が居る!幽霊が居る!!と言い出した・・・・・・。

空かさず!スマホのカメラで、彼女らと、彼女らが見ている付近を撮影しながら...更に彼女らに近付いて行くと...彼女らが僕の方を向いて、幽霊が居るちぃ!言いよるぅやんっ!と言ってきたので...えっ!何処におるとね?と...返事を返すと...彼女らが突然 、笑い出して・・・・・・!

こ・こ・にっ!...おるやんねっ!

と...言いながら...消えて逝く姿を...僕だけが目撃していました。

幽霊っ!撮れたやんっ!と、喜ぶ😂僕の傍らで...キョトン...?と、なっている...弟子達が居ました...勿論😫カメラには映って無かった・・・。

怖い!と...恐い?

この話は...僕が、1Rロフト付きのアパートで、独り暮らしをしていた時に体験した話です。

※最初...分かりにくいかもしれません。

その日の仕事は夜勤で、コンビニに寄って帰って行くと...自宅に帰り着いた頃には、時計の針は深夜2時を回っていました・・・・・・。

部屋入ると、空かさず...エアコンとテレビの電源をONにして、コンビニで買ってきた夜食🌃🍴を食べていると...テレビで...夏の深夜、特有の怪談番組が始まろうとしていた。

僕は此の手の番組が大好き😍だったので、テレビに食い入る様にして観ていると...ある男の人の体験談で、トントントン!と云うタイトルの再現VTRが始まった。

その男の人(A)は深夜に怪談話のラジオを聴くのが大好きだった...そして、ラジオの視聴者の体験談の話が流れ始めた。

そのラジオの視聴者の男の人(B)は深夜に2ch等の怖い話をパソコンで、閲覧するのが大好きだった...そして、その中の怖い話の記事で、実話怪談...トントントン!と云うタイトルの記事に目が止まり読んでいた。

その実話怪談を書いた男の人(C)は怪談話が大好きで、深夜に友達と電話で怪談話を何時も話していたのですが...友達が話す怪談で、(D)と云う男の人が、自分達みたく...深夜に怪談話していると、突然!玄関のドアをトントントン!と叩く、ノック音がしたので...こんな深夜に誰だろう?と思い...玄関のドアを開けると・・・・・・!!

...と云う話を友達から聞いていると...男の人(C)の家の玄関を叩く音がしてきた・・・・・・!!

そして!その実話怪談を閲覧している男の人(B)の家の玄関のドアからも!!トントントン!とドアを叩く音がしてきた・・・・・・???

そして?その怪談話をラジオで聴いている男の人(A)のアパートのドアを叩くノック音が...鳴り響いた・・・・・・!!!

...と云う怪談の再現VTRのテレビ番組を観ている男の人(僕)の家の玄関を叩く音がっ!......鳴らなかった......。

まさかっ!と思い...少しビビりながら自分の家の玄関の方に全神経を集中させたが、何事も起きる気配は無かった......(ほっ😅)

僕はビビりなので...こう云うタイプの話は苦手だったのですが...その後の残り30分の番組内容の怪談話はパッとしなかったので、番組を観終わって、お風呂に入って仕事の疲れを癒している頃には...恐怖心はスッカリ失せていた。

お風呂から上がり...時計を見ると、午前3時45分だった......。

僕は夜勤の時に睡眠に入る時間帯は、何時も午前8時と決めていた。

寝る時間には、まだ早いので...Xbox360のゲーム...ラストレムナントをプレイしようと、ゲーム機の電源を入れたが?ゲームのロードが何時まで経っても終わらなかったので、諦めて...スマホを手に取り、寝床のロフトへと向かった。

この時は既に...さっき恐怖したテレビ番組の事など、完全に忘れていたのだった。

スマホ楽天ネットショッピング等を見ていたが、直ぐに飽きてしまって...2chのオカ板を閲覧していたのだが...何か?この話...何処かで聞いた事あるなぁ...と思った瞬間!思い出した!!

トントントン!...ドンドンドンドンドンッ!!

・・・一瞬で身体中の毛が逆立ち、血の気が引いて逝くのを感じ...身体が凍りついた・・・・・・。

息も出来ない位に身体が固まって、静まり返った空間の中を目だけが...玄関のある方を擬視していると...ふとっ!ある事が頭を過った。

当時、付き合っていた彼女が飲み会等で、帰りが遅くなると、僕の家に来る事があった。

さっき迄の恐怖😱が怒り😡に変わり...速攻で玄関迄行くと...うるさいぞ!と言いながら、玄関のドアノブに手をかけた瞬間・・・・・・!!

物凄い悪寒がっ!...身体中を駆け巡った。

絶対!この...ドアの向こう側に居るのは!彼女じゃあ...ないっ!

恐る恐る...覗き穴から外側を覗いて見たが、暗くて何も見えなかった。

だが...確実にドアの向こう側には、何者の居る気配を犇々と感じていた。

静かにドアノブから手を放して、部屋の中に戻ろうと思った瞬間・・・・・・!!

ドアが勝手に、勢いよく開いた。

そして!ドアの向こう側に立って居る...小さな黒い人形をした者の姿を視てしまった。

再び、恐怖で身体が硬直していると...その小さな黒い何者かが、言葉を発した・・・・・・

お父ちゃん...ただいまぁ~

僕の口からも...勝手に言葉が出ていた・・・・・・

僕は、お父ちゃんじゃ...ないよ...。

その言葉を理解したのか...分からないが?

その小さな黒い何者かは...地面の中へと沈みながら、消えていった・・・・・・。

何故...お父ちゃんと言われたのか?心当たりがなかったが...何か...恐い。と感じた・・・・・・。

もし!...この話を深夜に読んでいると云う人が要らしたら...気を付けて下さい...玄関を叩く音がしてくるかも・・・・・・。

【オカルト講座】

オオスメは絶対に!しませんが...もし...意中の男性が居るとしたら・・・・・・。

バレンタインチョコを好きな人に渡す時、自身の月経の血を混ぜて作ったチョコを渡すと...必ず相手の男性が好きになってくれます😱

僕が中学生の時、全然...眼中にない女の子からバレンタインチョコを貰って食べた翌日...朝起きたら...その娘の事が、好きで好きで!たまらなくなった事がありました。

後に分かったのですが、僕はその如何わしいチョコを食べていました・・・・・・😨