【怪談】猫又UMAのバリバリ怖い体験談

ワタクシ猫又UMAが、今迄の人生で体験した、数々の不思議、怪奇、恐怖体験談を書き遺して逝くブログです。

【バリ怖19】サンキャク童子2

f:id:nekomata-uma:20200324163536j:plain

 

【まえがき】

おひさしぶりで...スミマセン🙇

最近は、バイトとLINEでのチャットが忙しくてブログの方が疎かになっていました。

いい加減...ブログ活動も再開しなくてはと、マイブログを開くと...いつの間にか!読者登録者が...ポンポンポーンと!増えていました😭

大変有り難いです☺️減らない様に頑張ります。

 

それと...自分事では在りますが...LINEで怪談を創ろう!と云うオープンチャットルームを開設しました。

創作怪談や短編ホラー小説等を書いたり、読みあったりする...オプチャですので、興味のある方は参加して下さい。😭😭😭

今は僕1人ですが...ぼちぼち運営してます😅

怪談やホラー小説を書いてみたいけど...書き方が解らないと云う方も、チャットで学びながら書いて見ませんか?

ブログのLINEリンクからも...参加出来ます。

 

「サンキャク童子2」

 

僕は以前...ある廃校のグランドで、不気味に踊っている...足が三本?ある...緑色の化け物と遭遇して、追いかけられ...挙句の果てに、呪いをかけられ...もう少しで、化け物に変えられそうになった処を...原チャリに乗った少年に、助けられたのだが...換わりに...少年が呪いを受けて、化け物になったと云う...体験をしている。

 

あの日から...12年...化け物になった少年は、まだ...あの廃校になった中学校のグランドに......居る...前の化け物の様に...不気味なダンスで、その存在に気付いた者に、呪いをかけ...仲間を増やしていた。

 

現在は...元少年の三本足の化け物一体と、四本手の化け物(恐らく女型)一体に...五本足の獣型の化け物...計三体の緑色の化け物が...居るのを確認している。

 

サンキャク童子......見た目から、そう名付けていたが...名を改めなければイケ無いようだ......

 

僕には、四人の弟子(YouTuber)が居るのだが...何でも!僕の企画をパクりたがる...せっかく四人居るのだから、チームでしか出来ない企画を考えてやっても...僕が、自分一人用に考えた企画をパクって、撮影しているのです。

 

僕が取り組んでいるYouTube企画は、主に怪談モノで、実体験の怖い話を語る動画や、ヤバそうな場所に潜入して、実況しながら撮影したりしている。

 

その企画の中の1つに...深夜の学校に進入して、撮影するヤツがあるのだが...弟子達は、この企画をパクって...動画を撮影していた。

あろう事か...あの!緑色の化け物が巣食って居る...中学の廃校に進入して・・・・・・!!!

 

今..僕は、地元周辺の気になる事柄が書いてある看板や貼り紙等を、見つけ出して...その謎を解明していく...と云う事をやっている。

例をあげるなら...「この先、日本国憲法は適応されません!」の立て札で有名な犬鳴村の様に...少しオカルトチックな物を探しています。

現在見つけている中で、幾つか紹介すると......

 

「飛び出しに注意!幽霊以外も飛び出します!」=幽霊が出る事は確定しているのだろうか?

ツチノコ売ります。」=未確認生物のツチノコを売っているのだろうか?

「悪霊がいます!」=空き地に、この立て札があるのだが..ストレート過ぎて...逆に怖い!

「施設内警備員、急募!22:00~6:00迄。日給2000円~35000円」=絶対!何か?裏があると思うのは、僕だけ...だろうか?

「頭上注意!上を向くな!...○○市○○公園衛生管理局」=僕はこの公園のトイレには、入りたくないです。

 

そして今日は...「このトイレでの、夜間の使用を禁止します。」の謎を解明する為に、近所の団地の公園に来ている...現時刻、深夜0:00分。

 

恐らく...僕が思うに、このトイレを夜間に使用すると...幽霊が出たり、何らかの怪奇現象が起こると!睨んでいる。

僕はスマホを片手に、撮影しながら...トイレへと向かって行った。

トイレ内に入ると、まず最初に...鏡を撮影した...鏡に写し出されたモノは、スマホで撮影している僕の姿だけだった......

そして次に、男女兼用の個室のドアを開けて...中を撮影したが...別に何事も起こらないし、何も居ない...悪寒等も感じない。

やはり...トイレを使用しないと?怪奇現象は起こらないのかと、思ったが...流石に!個室でをするのは、怖いし...今は便意も無い。

仕方なく...男性用の便器でをする事にして、スマホを...目の前にある、窓の縁に置いて...用を足していると......!!

トイレの窓から...外の公園の景色が映し出されているばずの...スマホの画面が、一瞬...暗くなり...貞子の様な恐ろしい女の姿が、映し出され...スマホが...ブルブルと震えながら...便器の中に落ちた!

僕はダッシュで、その場から逃げ去ったのですが...スマホの中には大事なデータがある為、トイレの中へと戻り、スマホを取ると...水で軽く洗い流して...スマホを確認してみた。

すると...スマホの画面には...着信のお知らせがあった。

突然の出来事で、忘れていたが...僕のスマホの着信画像は...貞子のGIF画像だった・・・・・・

 

Oh, My God!(オーマイガー!)

 

僕は...仄かに香るスマホを耳の側に当て、着信者の元に電話をかけた。

 

電話に出たのは...僕の2番弟子の「俊ちゃん」だった・・・・・・

電話の向こう側からも...慌ただしく、喋っている...他の弟子達の声も聴こえて来る?

 

俊彦 「師匠~今!YouTubeの撮影で3中に来とるとやけど!...ここ...何も?おらんですよね!」

 

僕 「はぁ~何処ち...学校?...まさか!お前ら...○中の廃校や?なかろうね~」

 

俊彦 「そぉ~そこっす!何か?ヤバいっす!」

 

僕 「何も!みちょらんめ~ねっ!...そこで俺がサンキャク童子を見たちっ!話したろーが!」

 

俊彦 「知らんすよ~~キラリが!何か..ヤバいっすよ!何か?緑色の犬が居るちゆーて...撮影しとったら...気分が悪いちゆーて!緑色のゲロば吐きよ~とですよ!」

 

僕 「車で...きちょっとやろも?○○団地の公園に居るけんっ...速攻で来い!」

 

俊彦 「ラジャー!...キラリ~師匠が除霊しちゃるち言いよーけん...がんばれ~~」

 

そう言いながら...電話を切ったが...僕は除霊等、出来無いのに...適当な事を言う...俊ちゃんにムカついたが、考えは...あった......成功するか?どうかは...五分五分だったが・・・・・・

 

僕は以前...エセ霊能者を撲滅する為に、無料で除霊や浄霊をして下さる、霊能者団体の運営するYouTubeに、くねくね の様に踊る...緑色の化け物に遭遇して、酷い目にあった事があるのですが...くねくね みたいな...危ない化け物は、存在して居るのですか?と相談した事がある。

霊能者の回答は...確かに、くねくね の様なモノは存在して居るが...禁忌の地、と呼ばれる場所以外では、ほぼ遭遇する事は無いし...霊感があっても、視る事は出来ない...が...たまにチャンネルが合って、視てしまう方が居る...そうした場合は...どんな霊能者でも対処出来ないので...運に任せるか、終わりと思って下さい...との事だった...だから!僕は、同等の能力が有るで在ろう化け物に...ぶつけて見る事にした。

貞子VS呪怨の奴みたいに・・・・・・

 

待つ事、約10分...弟子達の乗る車がやって来ると、僕は車の後方を注意深く見渡した。

僕は一度奴に魅いられているから、恐らく...チャンネルが直ぐに合い、奴らの姿を視る事が出来るだろうが...それは即ち、僕もまた...呪いを受ける事を意味しているのだが...今は賭けに勝って、弟子のキラリ共々...助かる道しか無い。

 

チキチキチキチキッチーー

 

居た!......奴らの姿がはっきりと視える!

三体の化け物が、跳び跳ねる様に走りながら近付いて来ている。

急いで車に乗り込むと、1番弟子の牟田さんに行き先を伝えて、直ぐに車を発進させてもらった。

目的地迄は、約2時間の道のりなのだが...4番弟子のJKキラリが、それまで持つかが、心配なのだが...気絶しているのか?寝ているのか?分からないが、今の処...ヨダレが緑色な、だけで...身体までは侵食されていないようだ。

恐らく...車の中に居るせいで、奴らのチキチキチキチキと云う声が、聞こえないからだろうと思う...現に僕もまだ...何処も侵食されていない。

 

目的地到着迄...後、数分...途中...糖尿病の3番弟子...大和くんが、コンビニに寄ってくれと、ほざいていた様だが...勿論!無視した。

 

漸く...目的地の十三佛に到着すると、僕はキラリ大和くんに背負わせ...竹藪の先にある洞窟の手前で待つ様にと、指示して...その場に残って、緑色の化け物共が...来るのを待った。

 

今でこそ...この十三佛は、福岡4恐心霊スポットとして、有名だが...以前は、神々しい気の満ちる...パワースポットだった。

破壊された石仏等が、異様に立ち並ぶせいで...見た目の不気味さで、心ない人達の怖いと思う心気や嘘の噂の邪気にあてられて、元々この地に居た...神仏様が、禍々しく変貌して...祟り神の住まう...禁忌の地へとなっている。

 

辺りの空気が...変わった......。

 

僕の..後ろと、前から、禍々しい気を感じる!

 

チキチキチキチキッチーー

 

来た!...僕は緑色の化け物共を誘う様に...竹藪の中に足を踏み入れた。

以前とは違い、三体居るせいか?呪いの雄叫びの効果が強い...身体を侵食するスピードが、早すぎる!身体は愚か、服まで緑色に変色して来ている...もう少しで...洞窟にたどり着く。

 

見えた!...洞窟の前に立つ弟子達と、その後ろに佇む...禍々しいオーラを纏う...黒紫色のバカデカイ目玉の化け物が!!

 

僕は弟子達に洞窟に入る様にと叫んだ!

僕も直ぐ、洞窟へと向かう為、力を振り絞り..駆け出そうとしたが...目の前に!目玉の化け物が...立ち塞がった......

何とか?横をすり抜け様としたが...身体が!目玉の化け物に吸い寄せられる・・・・・・

近場にあった、石仏にしがみ付く事で...耐え忍んでいると...犬型の緑色の化け物が、目玉の化け物に飛びかかって逝くのが、見えた。

 

パァーンッ!...と云う破裂音と共に...犬型の緑色の化け物が、緑色の体液をぶちまけながら...飛び散った・・・・・・

 

チキチキチキチキチキチキチキチキッーー!

 

激しく轟く叫び声が!空間を揺るがした。

 

僕は咄嗟に耳を塞いでしまった事にヤバいと!気がついたが...目玉の化け物が僕を吸い寄せる事はなかった......どころか?僕の身体からも?緑色の呪いが!薄まって来ている様に感じた。

 

やったっ!!...成功する!!!

 

僕は今のうちにと...洞窟の中へと駆け込んだ。

 

洞窟に入ると...キラリも目を覚ましているので...何時でも逃げられる様にと、弟子達に伝え、身構えながら...外の様子を伺っていた。

 

出来れば...どちらとも、消滅して欲しいと願っていだが...やはり...土地に利のある目玉の化け物が...呆気なく...勝利していた。

 

だが?...少し様子が、おか...しい...全身...黒紫色だった目玉の化け物の目玉が?緑色に変色している...そして...手と足が生えている!

化け物にも呪いは...かかるのだろうか?

そう思っていると・・・・・・

 

ブキブキブキブキブキブキッチーー!

 

...バカデカイ雄叫びをあげながら...目玉の化け物が、何処かへと...走り去って行った。

僕もキラリも...呪いは解けた様で、良かったが...今回は、たまたま?作戦が成功しただけで...次はないと思っている。

弟子達も、二度と..ホラー系のYouTubeは録らないと、誓ったみたいだ。

 

帰りの高速道路で...緑色の丸い物が、すれ違うのを見た気がしたが...目に残っている残像だと思い...帰路に着いたが...あの、廃校には二度と行かないと思う......

 

僕の勘が...あの廃校には...今...緑色の目玉の化け物が巣食って居る様に...告げているから・・・・・・

 

【オカルト講座】

フェイクの心霊写真でも、見る人が...何か写っている...怖いと感じると、本物の心霊写真になるそうです😱

もしかしたら...心霊スポットも、そうした理由で...悪霊が集まり、本物の心霊スポットが...出来上がっているのかも知れません!